2月のチネイザン受付日

0

    2月のチネイザンおよびエッグエクササイズ
    個人セッション受付日になります。

          6/8/9/10
         11/12/13/17
         19/20/21/22/23
           25/26/27/28

       11:00~/14/00~/17:00~

       ご希望の日にち・時間帯を
    こちらのフォームよりお問い合わせください。

      感情とチネイザンの5回コースから
       ご感想をいただいています↓

     
    ●5回コースで気づきや変化はありましたか?


    チネイザンは初めてでしたが

    しずかさんの優しい手や言葉に、
    安心して身を委ねることができました。

    便通の改善は、

    始めるにあたっての希望でしたが
    一回目のセッション後から
    ほぼ改善したのには驚きました。

    呼吸も深くできるようになりました。

     

    毎回違う流れのセッションで、
    その度にこちらの感覚も違うので、
    興味深く受けました。

     

    違和感や痛みを感じるところが、
    手の感覚だけでわかるのが
    すごいなぁと思いました。

     

    おへそのあたりに軽く触れていただいてる時
    急にざわざわして目眩のような感覚がきたと
    思ったら、

    そのエネルギー
    ()が一瞬にして手の指先の
    方に流れて、痺れとともにリリースされた
    感じが毎回起こりまた。
    (ざわざわ目眩はやるたびに弱まりました)

     

    母を感じながらのセッションでは、
    怒りが出てくるのかと思いきや、
    イメージの中で母をハグしている
    優しい自分がいました。

     

    5回目のセッションは、
    特に不思議で素晴らしい体験でした。

     

    産まれたての赤ちゃんのように
    身体のどこにも力が入っていない状態になって
    しずかさんの手の動きにいざなわれ、
    大海原の波間に溶け込んでいるような、
    宇宙遊泳しているような感覚。


    また、しずかさんの手が私のお腹と楽しんで
    コミュニケーションしてくれてるのも伝わって
    その空間を一緒にクリエイトしているような
    感覚も。

     

    神秘的でもあり
    エキサイティングでもある至福の時間でした。

     

     

    ●この体験から
    生かしていけそうなことはありますか?

     

    小麦粉をなるべく食べないことや、
    太陽の光を松果体に届けることなど、
    これからもやっていこうと思いますし、
    もっと自分とお腹の繋がりを深くしていきたいので
    セルフセッションの講座なども受けたいです。

     

     

    ●チネイザンをどんな方にお勧めしますか?


    疲れている人
    頑張っている人
    感情的にも癒やされたい人
    内蔵を大切にしたい人 


     長野佳苗さん、ありがとうございました♡

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    Official site

    Tao of Life 土屋しずかのチネイザン

    Profile

    Categories

    Calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    SNS

    Facebookページ LINE公式アカウント YouTube

    Selected entries

    Archives

    Mobile

    qrcode

    Others